電話が鳴ると同時にお客様情報を表示!
- お客様に愛され、来店回数を増やしたい!
- お客様との会話を増やしたい!
- 常連客のご予約の際はスムーズに対応したい!
- リピーターや常連客を増やしたい!
- 今以上に顧客満足度をあげたい!
- お客様に特別感を演出したい!
おかげさまで導入実績多数!!
シンプルCTIが
店舗の皆様のお悩みにこたえます!


電話がなると情報が一発表示!
電話をかけてきた相手が誰なのか?いつ来店されたのか?何を利用されたのか?対応をスムーズにするシンプルな情報を一発表示!

シンプルかつ重要な情報のみピックアップ!
お名前、性別、ご住所、生年月日、電話番号など最低限知っておきたい情報だけをピックアップしました。

フリー記録機能
オリジナルのフリー記録機能があるので飲食店であればアレルギーの有無や好みを事前に把握することで来店時のサービスにもつながります。
入電時に誰かがわかるので最適な電話対応が可能!

お客様情報を把握して電話や接客に入ると、対応・会話がとてもスムーズに!
何度も来ていただいている常連さんなのに、スタッフによって接客にムラがありませんか?
シンプルCTIは事前にお客様情報が表示されるので、自然とお客様との会話が増えます。
また、常連客の予約の際も毎回お名前や電話番号をお聞きしなくていいので、お客様にとってもスタッフにとってもとてもスムーズに対応が可能となります。
お客様との対応履歴を記録することでどんな商品を注文したかが一目瞭然!

以前の注文履歴からお客様の好みを把握し、お客様との自然な会話を増やすことでリピーターや常連客を増やそう!
対応情報で細やかなサービスの提供が可能に!
電話と連動でき、問い合わせ履歴をストックできるので、以前説明したことを何度も説明したりすることなくスムーズな対応を実現します。
また、他のスタッフが対応した履歴を閲覧することで、新人のスタッフからベテランのスタッフまで均一したサービスを提供することも可能となります。
カレンダー形式の対応履歴で日別の対応履歴が一目瞭然!

対応履歴がわかりやすいカレンダー形式表示!
月間行事と照らし合わせながら対応履歴をみることができるのでイベントの効果測定にもお使いいただけます。
月間のお客様毎の接触頻度も明確なので顧客との親密度も測れます。
シンプルCTIをご活用ください!
- お客様に愛され、来店回数を増やしたい!
- お客様との会話を増やしたい!
- 常連客のご予約の際はスムーズに対応したい!
- リピーターや常連客を増やしたい!
- 今以上に顧客満足度をあげたい!
- お客様に特別感を演出したい!
おかげさまで導入実績多数!!
シンプルCTIが
店舗の皆様のお悩みにこたえます!
シンプルCTI利用料金

料金 | 月々6,000〜(税別)〜 (システムサポート付) |
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※初期費用として別途75,000円(税別)〜 |
※導入後もインストールや操作方法等をお電話、FAX、メール、リモート操作にてサポートいたしますので、離れた場所でも安心してご導入いただけます。
