セールスアシスト人脈君が経営者の皆様のお悩みにこたえます!

こんな思いはありませんか?

  • もっと積極的にお客様を呼び込みたい
  • お客様のお好み等を把握しておきたい
  • 常連客のご予約の際、毎回お名前やお電話番号をお聞きして不快に思われないか心配
  • とにかく売り上げを上げたい
  • 今以上に顧客満足度を上げたい

おかげさまで導入実績多数!!

セールスアシスト人脈君
経営者の皆様のお悩みにこたえます!

顧客戦略で、お客さまを飛躍的に増やすお手伝い

顧客管理サポーターによる
無料相談も併せてお試しください!

人脈管理を怠ると

突然ですが、あなたのお店は
人脈管理されていますか?

人と人のつながりが見えにくいため、重要人物がわかりにくい

人と人のつながりが見えにくいため、重要人物がわかりにくい

お客様の情報を単体で知るだけでは、お客様どうしのつながりは見えにくいままです。
誰からの紹介だったか、誰と誰が知り合いなのか、などを知っていくと、ビジネス上の重要なキーマンが見えてきます。

誕生日など顧客にとって大切なタイミングを逃してしまう

サービスを提供する際には、お客様によって適切なタイミングが異なることがままあります。
おすすめするタイミングを間違えると「ついこの間、買ったばかりなのに…」と不快に思われてしまうことも…
お客様の情報を細かく記録し、サービス提供に最適なタイミングをいちはやく知ることが大切です。
毎年同じ時期にご利用いただくお客様などには、前もってDMを送ることで利用を促すことができます。

誕生日など顧客にとって大切なタイミングを逃してしまう
リピーターがなかなか増えない

リピーターがなかなか増えない、常連客を増やしたい!

リピーターを増やしたい…
そのためには、お客様の「印象に残る」ことがポイントです。
お客様が帰った後に「あのお店、よかったな」と思っていただけるようなサービスづくりが重要となってきます。しかし、他のライバル店と差をつけるようなサービスを自分で考え出すのは難しいものです。顧客管理をしていれば一度来たお客様の再来店促進も可能です。

セールスアシスト人脈君の6つのポイントをお教えします。

人のつながりが一目瞭然!

人脈をビジュアル化した「人脈図」は一目でキーマンを把握できるため、自分流のマーケットを広げ、多面的なアプローチができます。

全項目対象の検索機能

検索機能と人脈図を絡めて成長に直結する顧客をリストアップ、戦略的な営業が可能です。検索結果をExcelに出力し印刷することができるので、DM発送にもお使いいただけます。

カレンダーでイベント管理

誕生日や記念日はもちろん、いつどんなやり取りをしたか、またいつ何をするのかの予定を登録し、カレンダーでスケジュール確認ができます。

おかげさまで導入実績多数!!

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顧客戦略で、お客さまを飛躍的に増やすお手伝い

顧客管理サポーターによる
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セールスアシスト人脈君の主な機能
「人脈図」でキーマンを把握!人のつながりが一目瞭然!
キーマンからの人脈と強固な信頼関係を!

キーマンからの人脈と強固な信頼関係を構築します!

お客様の情報を単体で知るだけでは、お客様どうしのつながりは見えにくいままです。
誰からの紹介だったか、誰と誰が知り合いなのか、などを知っていくと、ビジネス上の重要なキーマンが見えてきます。

自分流のマーケットを広げよう
絞り込み条件項目を自由にカスタマイズ!広げたいマーケットに必要な情報を!
広げたいマーケットに必要な情報を選択 すぐに次の見込客への案内ができる

業種や営業のやり方によって細かくキーワードを設定できる汎用性!

例えば不動産業なら希望エリアや予算を記録しておき目的の土地や物件を見つけ次第すぐに案内!
また、アパレル業なら好みのカラーやサイズなどを事前に追加しておくことで来店時にスムーズな案内ができます。

お店に合わせて細かくカスタマイズ

誰に何をどのタイミングでしたらいいのかが明確!
検索機能と人脈図を絡めて成果に直結する顧客リストアップ!
条件を絞りこむことで成約率アップ

オリジナル見込み客リストで戦略的営業を可能にし効率化を目指す

業種に合わせてマーケティングに必要な項目を登録し、その検索結果を元に成果の出やすい顧客リストアップや絞り込んだ顧客へDMでのアプローチなど、本当に効果の上がる攻めの営業が可能となります。

例えば・・・
【自動車販売業の場合】
好きなタイプ=スポーツカー
エコカー意識度=普通
好きな色=黒  など
先回りで顧客の好みを把握することでスムーズで効率的な営業が可能となります。

戦略的営業で見込み客に困らない!
顧客との対応履歴や販売履歴を記録!いつ何を購入したかがすぐわかる!
広げたいマーケットに必要な情報を選択

顧客にとって必要な時に明確なサービスを!

「いつ」「何を」購入したのかを履歴で記録することにより、次にいつ頃、どんな商材・サービスを案内すればよいかがわかります。
顧客にとって明確な時に明確な案内をすることで、既存客のフォローアップも可能となりファンが拡大します!

例えば・・・
すでにとある商品を購入していた方に再度同じものをオススメしてしまった・・・。
別のスタッフが対応するとお客さんは二度同じ話をしないといけない・・・
そんな悩みを解決します!

既存客をファンにしよう
ToDo機能でイベント年齢を設定!タイミングを逃さない!
広げたいマーケットに必要な情報を選択

カレンダーイベント画面(ToDo機能)があるので適切なタイミングでご案内

来月の先回りした予定を組み立てることはもちろん、オリジナルのToDo機能がついているので、独自の設定したタイミングを逃しません。

毎日使用することを想定し、使いやすさを重視したカレンダー形式でご利用できます。
必要な人に、必要な商品を、必要なタイミングでご案内することができ成約率アップにつながります。

顧客の誕生日や記念日はもちろん、いつどんなやりとりがあったか、またいつ何をするかの予定を登録しカレンダーでスケジュール確認ができます。

スマートな対応ができるのでお客様に不快感を与えないでとってもいいわ!

セールスアシスト人脈君をご活用ください!

  • 潜在的なキーマンを見える化したい!
  • 自分流にカスタマイズしたい!
  • 見込客への効果的な営業がしたい!
  • 顧客との対応記録や購入履歴を知りたい!
  • 顧客の誕生日などは特別感を演出したい!

おかげさまで導入実績多数!!

セールスアシスト人脈君
経営者の皆様のお悩みにこたえます!

顧客戦略で、お客さまを飛躍的に増やすお手伝い

顧客管理サポーターによる
無料相談も併せてお試しください!

セールスアシスト人脈君利用料金

セールスアシスト人脈君利用料金
料金 月々10,000(税別)
(システムサポート付)

※導入後もインストールや操作方法等をお電話、FAX、メール、リモート操作にてサポートいたしますので、離れた場所でも安心してご導入いただけます。
※初期費用として別途50,000円(税別)〜いただいております。

お気軽にご連絡ください

導入店様より、喜びのお声をいただいております!

本まる寿司 野住 様
本まる寿司 野住 様

本まる寿司 野住 様

電話の時でも、お客様の情報や来店履歴が分かるので、食の好みや来店のきっかけが分かり、電話の応対がスムーズになってお客様にも大変満足いただいてます。
また、お客様の名前や電話番号をもう一度聞く必要がなくなり、ご不快に思われることもありません。

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ご住所 ※無料体験、小冊子プレゼントご希望の方は必ずご住所を明記してください。
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